カテゴリー
ブログ

2019年7月19日 完成です・オーダー品の名刺入れ

完成です。
オーダー品の“名刺用トランク~アンティーク風味~”です。

名刺用トランク~アンティーク風味~
名刺用トランク~アンティーク風味~

内装のストッパーは一度作り直しが必要でした
内装のストッパーは一度作り直しが必要でした

いかがでしょ?
ワタクシ To Be らしく、ミニチュア作りの経験を活かした名刺入れです。

ところで、すご~くありがたいことにお客様がみんな良い人ばかりなんです。
ミンネでもいろんな悩みやトラブルがあるって聞きますが…ほんとにまるで無いんです。

今回、ご依頼頂いたお客様は、ひときわ心遣いの優しい方です。
もうねっ、こっちが恐縮してしまうほど。

なので安心して手を尽くすことが出来ました。

一か所だけ失敗して、内側のストッパーを作り直しましたけどもね。
おかげさまで、お約束の期日に余裕をもって完成することができました。

個性的な名刺入れは、名刺交換の印象も大きく変わります。
末永くお役に立てますように。
ご依頼ありがとうございました。

…さ~て明日は土曜日っ。
週に一度のアトリエOPEN日ですよ~。
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8+%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%89%E3%82%A2/@36.8832951,139.9825755,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0xf8d899798f8fd391!8m2!3d36.8832951!4d139.9847642?hl=ja
真夏のデザフェス(8/3)前の最後のOPEN日で~す。
おいでよっ To Be のアトリエっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください