カテゴリー
ブログ

2019年7月12日 【さらにリアルに…】少し大きめ爪なしバックル

…え~販売を開始したぷち金具の紹介も本日最終日っ。
はりきって参りましょ~どーもどーも To Be ですよ。

最後は少し大きめ爪なしバックルで~す。
To Be はマグネットのぷち飛行帽とぷち肩掛け鞄に使ってますよ~。

2つの作品のバックルの取り付け方は異なっております
2つの作品のバックルの取り付け方は異なっております

線が細くて穴が大きいのがポイントっ。
コキカンに見立てて長さ調整機能を付けられるんです。

実際に調整するのは指が引きつりますが…
大切なのは、実用品らしさだと思うんですよ~。


【少し大きめ爪なしバックル】

コキカン(移動カン)に見立てることで、ベルトに長さ調整機能を付けられます。
カラーは金古美・ゴールド・シルバーの3色ご用意しました。

  • サイズ:8.5mm×8.5mm×内径6mm
  • 内容量:10ヶ
  • カラー:金古美・ゴールド・シルバー
  • 価 格:270円

*アトリエにてお買い求めくださいませ。

金古美
コールド
シルバー

以上、アトリエにて販売を開始した18種類の金具と工具のご紹介でした。
いかがでしょうか。欲しいのあったら嬉しいなっ。

今後も手作りキットを作ったその後のサポートを充実させてゆきます。
手に入り難いものばかりだからこそ、ウチの出番かなと。

そして完成品も手作りキットも、込めた思いは同じなんです。
お客様が持つのが、物か趣味かが違うだけでして。

さて明日はアトリエOPEN日です。いつものグーグルマップはこちら。
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A8+%E3%83%A6%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%89%E3%82%A2/@36.8832951,139.9825755,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x0:0xf8d899798f8fd391!8m2!3d36.8832951!4d139.9847642?hl=ja
のんびりお待ちしておりま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


「2019年7月12日 【さらにリアルに…】少し大きめ爪なしバックル」への1件の返信

[…] ・7月7日:【精巧】爪(ツク棒)ありのミニバックル ・7月8日:【何より小さい】爪なしのプチバックル ・7月9日:【存在感】ミニカシメと打ち棒 ・7月10日:【紐靴に高級感を】ミニハトメと菊割り棒 ・7月11日:【いろいろ出来ちゃう】口の字 ・7月12日:【さらにリアルに…】少し大きめ爪なしバックル […]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください