カテゴリー
ブログ

2019年7月8日(第二部) 重版出来、コラボアクセサリー用のぷちぷち地図帳

お疲れさまでした~、今日2回目の To Be ですよっ。
7月も2週目だというのに那須は涼しくてね。
「いや~チョレーな~」なんて思ってます。

さて、風呂上りにも作ってますよ。
箸が転がってもなにか作ってます。

裁断したのはぷちぷち地図帳。
幻想図書館さんとのコラボアクセサリー用の2冊です。

中の地図は両端を海にしてみました
中の地図は両端を海にしてみました

謎の大陸を海から海へ横断する地図を選んでみました~。
冒険の地図っぽいでしょ、好きでしょう?
…いやぁお任せあれ、亀の甲より年の功ですよ。

ピンセット二刀流で下ごしらえしたのが2枚目の写真です。
ページの順番を間違えないよう、針で止めてます。

ネイビーとブラックの2冊を作ってます
ネイビーとブラックの2冊を作ってます

「なぜそんなにこだわるの」って思いました?
私の作るものがアクセサリーになるなんて、ちょっとしたミラクルですからね~。

それにしても涼しくて。
のんびりできてありがたいね~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください