カテゴリー
ブログ

2019年6月27日 あーぼぅさんがご来場プレゼントを用意してくれたゾ(先着6名)

み~んな~~~、あと3日っ、あと3日っで~~~す。
日曜日には第8回アトリエマルシェ開催ですよ~~~。

そんな中こんな中、あーぼぅさんがご来場プレゼントを発表。
先着6名様にオリジナル・コルクコースターをプレゼント。おひとり様1枚です。

【先着6名様限定】あーぼぅさんのオリジナルコルクコースターです
【先着6名様限定】あーぼぅさんのオリジナルコルクコースターです

伸びやかで涼しげなイルカちゃんです
伸びやかで涼しげなイルカちゃんです

こんなキュートなコースターなら、麦茶も淹れたときより美味しくなるかもよ?
https://your-sidedoor.com/event/20190630/

そんな中こんな中、ワタクシ To Be も準備してますよ。
お任せあれ。このワタクシめにお任せあれ。

どちらもまもなく完成ですよ
どちらもまもなく完成ですよ

3枚目の写真が制作中のぷちブーツとトランクのマグネット。
まもなく完成ですよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください