カテゴリー
ブログ

2019年6月15日 みんなで革で遊ぶ準備っ、第8回アトリエマルシェ(6/30@那須)

ちーっす。
みんなのんびり週末してますか? To Be ですよ。

こちらはトンテンカンテン響かせまして。
日がな一日、アトリエから木槌の音を鳴らしまして。

アトリエマルシェ用に床革タグを作ります。
つってもまー打ち抜くだけだけど。

案外コツがいるものです
案外コツがいるものです

イベント当日は、クッキー用のスタンプで刻印して遊びます。
内容は、自由っ。

遊びだけど難しさもあり。
体を使って革の特徴を感じてもらえると思うんだ~。

頭脳がね~意に反してポンコツなのでうまく伝えられないけれども。
販売イベント以上のなにかを考え続けていくよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください