カテゴリー
ブログ

2019年6月13日 ミンネの公式ツイッターで紹介されました~“名刺用トランク”

はじめてです。
ミンネの公式ツイッターで作品が紹介されました~っ。
いや~どーもどーも飛べない方の To Be で~すどーもどーもー。

ミンネのツイッターでは、作家の作品を個別に紹介しています。
心ときめく企画。

でもでも、私の作品は待てど暮らせど見かけません。
あると思ってたけど…思いこみなのかな?なんなら「ラピュタやツチノコの一種なのかもしれない」って。

…ありました。
したっくれほらラピュタやツチノコもひょっとしたらひょっとするよ?

もうねっ、ひとえに応援してくれるみんなのおかげだよ~。
ありがと~みんな~~~。

この作品はミニチュア作りの経験を人間サイズの名刺入れに活かしたものです。
どう見ても名刺入れには見えないでしょ?
失敗した試作もありました。

そんなミンネのフォロワーも990人。
もうすぐ1000名様ですね。なにかしたいな、恩返し。
いまちょっと難しい時期だけど…ちょっとでも何かしたいなぁ。

いや~、やっぱり続けてみるもんだな~。
ありがと~みんな~~~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください