カテゴリー
ブログ

2019年6月11日 新元号は“無罪”でした(お客様の作品のご紹介です)

はいどーもー、SNS についてまるでポンコツの To Be ですよ~。
…でも今日は大丈夫。太鼓判。

というのも、お客様の素敵な instagram の紹介だからさ~っ。
ぷちシューズの手作りキットを作って頂けてま~す。

なにが素敵って?
作る楽しさが伝わりま・す・よっ。

出来栄えは秀逸。
そして、失敗を超えてぷちリボンまで完成させてます。

この投稿をInstagramで見る

息子の運動会で燃え尽きて、午前中はゴロゴロ生活…。これから旦那の手伝いにいってきまぁす(やる気はない) そして次はドールの革靴作りに挑戦しますよ👞誰サイズが出来るかな?🤔 ハトメ抜きは買ったのに、ハンマーが無かった😅百均で買えるかな?? 『きのう何食べた?』展、のんびり構えていたら、午前中の前売りはほぼ売り切れてて慌てて買った💦ハリネズミTシャツ、その時売ってたら買う?と自問自答。着てたらかなりイタイよね🤣(ジルベール航よりイタイなw) 最後のpicは、息子の午前中の遊び。カプラとのせのせチェアーゲームを並べてレストランごっこ。 コトリバー・こっか君etc.が駆り出されてた😂 #rurukoを溺愛する会 #ruruko #rurukodoll #rurukoboy #ルルコ #ハンドメイド #シードラス #コトリバー #ポーズスケルトン #カプラ #きのう何食べた #きのう何食べた展 #はりねずみtシャツ

jumeau(ジュモー)さん(@depose.jumeau)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

100均でハンマー買えました🔨🙌便利な時代✨ この靴のキットは約3センチの靴が出来上がるらしいから、ブライスサイズくらいかな?👞出来てみないと分からないけど(出来上がるかも分からないw) 先月あたりから届きだした「 品川区 基本健診・ガン検診」の封筒…重い腰を上げて予約しまくって 基本健診 胃がん検診 子宮がん検診 乳がん検診 の予約をとりました🏥😔 一昨年 小林麻央ちゃんが亡くなった年は全然予約が取れなくて秋になっちゃった検診、今年はガラガラなのかすぐに予約が出来て…みんな1回は行っても、すぐにやめちゃうのかなぁと悲しくなりました💦行くのはメッチャ気が重いけど、大事よね‼️検診💦 何かあっても早いうちなら何とかなるかもだから、みんなも行ってね🙏 #blythe #blythedoll #ブライス #ブライスを溺愛する会 #ユニコーンメイデン #ハンドメイド #靴作り #100均ハンマー #基本健診 #ガン検診 #長男・次男(旦那)を残して死ねない

jumeau(ジュモー)さん(@depose.jumeau)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

手作りシューズやっと完成でーす🙌✨ シャルロットちゃんにピッタリサイズにストラップ調整したから、自立も出来るよ😊 突っ込みどころ満載だけど、初挑戦だからまぁ、許してね😅👞 また作ろう‼️ おつまみシリーズ?のガチャ「鮭とば」だって(笑) シャルロットちゃんより、やっぱエガちゃんか😂中身が妙にリアル🍶 『きのう何食べた?』を見ると、本当に癒される…。特別な事が起きる訳じゃない日常にホッとして、見終わった後の幸福感がたまらない💕💕 昨日の回、シロさんの「指輪買ってやる」のシーンで何故か流れる中村屋のBGMに爆笑🤣センス良すぎか🤣🤣 #myoudoll #手作りシューズ #ハンドメイド #figma #江頭2時50分 #フィグマ #鮭とば #きのう何食べた #中村屋 #今年の夏はおさラブ映画となに食べ展 #おっさんずラブ展映画版もやるらしい #チケット取るぞ #両方ともおっさんか

jumeau(ジュモー)さん(@depose.jumeau)がシェアした投稿 –

…いや~、こういうのを見ますとね、キットを作って良かった~。
物作りへの思いやポリシーが、キットでもばっちり貫けておりまして。

ジュモーさんの instagram 、可愛くて楽しい写真もいっぱいなので、ぜひ見に行ってくれよなっ。
https://www.instagram.com/depose.jumeau/

ちなみに、私がクスッとしたのは「新元号“無罪”」です。


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください