カテゴリー
ブログ

2019年6月6日 失うまで気付けないから

「私は革細工が大好きだ」
などとね、言えるときに言っておこうと思う To Be ですこんばんは~。

さて、ご覧頂いてるのはマグネットのぷちトランクの材料です。
裁断だけして今日はここまで。

マグネットのぷちトランクの材料一覧です
マグネットのぷちトランクの材料一覧です

アトリエマルシェの準備がいっぱいでして。
「楽しかった~」って思ってもらいたいもんね。

…でもまあ、ぷちトランクを作るのも準備の一環と言えるかな?
作るのを楽しみたいからじゃないですよ?準備の一環。

なぜならこれは、魔法の作品。
手に取れば、貴方をニマニマさせることうけあいなんですっ。

そんなトランク作りをゆっくりお見せしながらさ。
アトリエマルシェの準備をチラチラお見せしながらさ。
面白がってゆきたいと思いま~す。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください