カテゴリー
ブログ

2019年6月4日 ミンネの特集“まだ間に合う父の日ギフト”に掲載されました

こんにちは、火曜お昼の To Be です。
いや~暑いですね~どーもどーも。

さて、日頃から「売名っした~い、わ~い」と胸を張ってるわけですけどもね。
またまたミンネの特集に掲載されました~。

ミンネの特集“まだ間に合う父の日ギフト”
https://minne.com/curations/659

ミンネの特集“まだ間に合う父の日ギフト”
ミンネの特集“まだ間に合う父の日ギフト”

ほれみたことかっ。
やっぱり継続は力なんだなぁ~。
ひとえに応援していただけるみんなのおかげです。ありがとうございます。

…えっと、掲載場所はいつもどおり奥ゆかし~くお尻の方です。
トランクの形の名刺入れが載ってますよ~。

「父の日どうしたものか…」という貴方。
ぜひ見てみてねっ。

じゃっ、引き続き暑さに気を付けて頑張ってこ~っ、お~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください