カテゴリー
ブログ

2019年5月28日 手作りキット独立宣言(ミンネ内)

いきなり夏みたいになりまして。
お元気ですか~~~っ。 To Be ですよ~~~。

珍しいお知らせです。

…本日っ、レイワ元年5月28日っ、ミンネにっ、「手作りキット」のカテゴリが誕生しました~。
パチパチパチパチパチパチパチパチッ。

【手作りキット/人形・ミニチュアのハンドメイド作品一覧(minne)】
https://minne.com/category/saleonly/kits/dolls

ミンネに手作りキットのカテゴリが誕生しました
ミンネに手作りキットのカテゴリが誕生しました

どれだけ喜ばしいかと言いますと、例えば民族解放のようなもの。

これまでは「素材・キット」というカテゴリにひとまとめ。
実は「その他」と読み替えても大差なかった。

それは…
なぜか?

一緒に並んでるものたちですよ。
キットと言っても、ペン立てや座布団や針山のキット。
さらにタイルやビーズやアクセサリーの素材。
なんだったらちゃっかり発送用ダンボールなんてツワモノも並んでました。

「寂しいなぁ」って思ってたんです。キットを手作りしてる私としては。
逆に、ちゃっかりさんも同じ様に思ってたんじゃないかな?

…そしてついに独自カテゴリとして独立っ。

民族解放だ~~~。
いいねいいねっ風立ちぬっ、イイ波のってんね~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください