カテゴリー
ブログ

2019年5月27日 世界に一つの記念消しゴムはんこ・第8回アトリエマルシェ

お待ちかねっ。
あーぼぅさんが記念スタンプのデザインを描いてくれました~。
第8回アトリエマルシェ(6/30@那須)の記念消しゴムはんこのデザインで~す。

あーぼぅさんによる第8回アトリエマルシェ記念消しゴムはんこのデザインです
あーぼぅさんによる第8回アトリエマルシェ記念消しゴムはんこのデザインです

いかがでしょう。
夏先取りの伸びやかで朗らかなイルカちゃん。楽しそうで思わずニッコリしちゃいませんか。

消しゴムを手彫りするのを想像すると、私など気が遠くなるのですが…
完成を楽しみにしております。

そして、会場ではペッタンぺったん捺して下さいませ。
世界に一つ、ココだけで捺せる手彫りのはんこ…楽しいイベントの思い出になることうけあいなんです。

いや~っそれにしても、あーぼぅさんはどんどん腕を上げていくな~。
私も頑張らなくっちゃね。

第8回アトリエマルシェについて詳しくはこちらから。
https://your-sidedoor.com/event/20190630/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください