カテゴリー
ブログ

2019年5月22日 その笑顔こそが宝物なんです。私にも…

…これですよ。
マグネット“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ”(https://minne.com/items/1887303)です。
完成しました。

“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ”
“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ”

ね~っ、かっこ可愛いでしょ~。
見た人がみんなニマニマする自信作。
“モノ”に求められる本質の一つがここにあります。

などとほっぺに手を当てながらおごり高ぶる To Be で・す・よっ。

…さて、3日かけて作りましたけどもね。
もちろん、1日8時間×3日の制作時間ってわけじゃないです。

こちらも sold out の補充です
こちらも sold out の補充です

革を乾かす(←おやじギャグじゃないですよ)時間が長いので。
で、空いた時間でマグネットのぷちトランクも作ってました~。
こっちもまもなく完成ですよ。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください