カテゴリー
ブログ

2019年5月7日 栃木のイベント探すなら

つい応援したくなる人っているよね。頑張ってる人とか。
いやーどーも連休明けお疲れさまでした~ To Be ですよ。

さて、2つのHPにアトリエマルシェが掲載されました~。
どちらも栃木のお出かけ情報ポータルで~す。

まず「栃ナビ!」。

栃木のあらゆるお出かけ情報満載の「栃ナビ!」
栃木のあらゆるお出かけ情報満載の「栃ナビ!」

あらゆるお出かけ情報がいっぱいのページです。
県内では使ってる人も多いんじゃないかな~。
https://www.tochinavi.net/event/home/?id=17956

次に「栃木のマルシェ」。

栃木のマルシェ情報に特化した「栃木のマルシェ」
栃木のマルシェ情報に特化した「栃木のマルシェ」

こちらはマルシェの情報に特化してますね~。
http://tochi-marche.site/event20190630

栃木のマルシェは、ハンドメイド作家を応援するサービスがあって面白いんですよ。
作り手として登録したり、イベント参加の募集情報を探せたり。

なにより運営さんが素晴らしい。
こういうHPってさ、掲載するかどうかを「判定」することが多いんです。
文章を読んで助言までもらえるんですよ。
私は栃木のマルシェのファンなんです。応援しちゃう~。

そんなわけで第8回アトリエマルシェは6月30日。
楽しいイベントにするからねっ、お楽しみに~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください