カテゴリー
ブログ

2019年5月3日 みんな手縫いに苦労してないかなぁ?

おっすオラ To Be 。
元気にやってっか?

そんなわけでね、今日は手縫いですよ。ブックカバーの。
縫うのは得意だかんねっ。

窓あけっぱなしで手縫いする至福のひととき
窓あけっぱなしで手縫いする至福のひととき

そうそう。
話は変わるけど、ホームページをやってると、どのページがどのくらい見られてるのか分かるんですよ。

革のキット作りのページのアクセスが上がってるのを見まして。
「みんな作ってんね~っ」と嬉しくなりまして。

…で、手縫いに苦労してる人も多いと思うんです。
でも大丈夫。おけまる水産。OK牧場。

忘れもしない私の初めての革細工。
キーホルダーだったと思うんですけどもね。

もうねっ、ぐねぐねよ。
ステッチがぐねぐね。
あれれ?保育園児が描いたみたいだねっ。あははははっつって。

ポイントを一言でいうと同じ動作を繰り返すこと。
一目ごとの手縫いの動作を統一すれば、なにはともあれ整います。
そしてできれば説明書をよく読んで下さいね。

ところで明日は週一のアトリエOPEN日。
グーグルマップはこちら。http://qq3q.biz/NNO1
那須観光のついでにもどうぞ~っ。茶ぐらい出すってもんだぜ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください