カテゴリー
ブログ

2019年5月2日 臨場感(笑)のある制作の模様で~す

はいどーも、飛べない方の To Be ですよ~っ。
GWのど真ん中、楽しくお過ごしでしょ~か?

「休みなんてないよ~」って人もいるでしょうけどもね。
ほんとおかげ様です。

さて、3枚の写真を撮りまして。
ブックカバーの下ごしらえをダイジェストでご覧頂いてます。


まさに手を動かしてる躍動感ある写真っ。
…のような、味のあるセルフタイマー写真で~す。

まあまあ、工程は撮ったときのものです。
ヤスリは心で掛けるものです。

さておき、窓を開けっ放しにして作れるのは最高に心地よいです。
最高の季節。楽しもうね~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください