カテゴリー
ブログ

2019年4月29日 ついに完成、名刺用トランク

新作です。
“名刺用トランク~アンティーク風味~”(https://minne.com/items/18425030)の完成です。


いや~どーもどーも To Be です。
よーやく出来ました~。良かったできた~。
応援してくれるみんなのおかげだよありがとー。

一作目は失敗しましたよね。
そのアチコチ可愛そうな姿にも、溢れる魅力を感じたんです。
「ずっとコレを探してました」って方がきっといるって。

変更点はいっぱいありますけどもね。
なにしろ大きいのは内部。

本体側とふた側にそれぞれストッパーがつきました。
これで頂いた名刺を分けられます。

とにかく息を止めるような難しい工程の連続で。

裁断、成形、接着、手縫い、あの日、あの時…
実際に止めながら作ることもザラでした。

完成して心から嬉しい作品です。

「トランク風名刺入れ」じゃなくて「名刺用トランク」などと名付けたあたりにね。
喜びの程がうかがえるでしょう?

そんなわけで、平成最後の作品は最高難易度の新作とな~りま~した~~~っ。
いや~綺麗に締まったなぁ平成っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください