カテゴリー
ブログ

2019年4月19日 幅20ミリのトランクの持ち手ですよ

花金の夜、楽しくお過ごしですか?
どーもどーも今週もお疲れでした~ To Be ですよっ。

さて、幅20ミリの持ち手ですよ。
トランク型のカードケースの持ち手っ。

実際、難易度の高い縫い方をしております
実際、難易度の高い縫い方をしております

本物みたいでしょ?
…な~んつって。それはちょづいてますね。

いつものミニチュアより大きく作れるので、形もこだわってみまして。
「アンティーク トランク」で検索してね、フムフムなんつって。

あーでもねーこーでもねーって言いながら作るのってほんと面白い。
型紙も何度も作り直しちゃいまして。

今回、一番難しいのは作ってみないと正確なサイズが分からない部分があること。
なのでパーツを半分だけ切りました。

まず半分だけ作ってサイズを確認するよ
まず半分だけ作ってサイズを確認するよ

作れるとこまで作ってみよ~。
ひとまず行けるところまで行くのだ~っ。

あっ、明日は週一のアトリエ営業日です。
いつものグーグルマップはこちら(http://qq3q.biz/NNO1)。
のんびりお待ちしておりま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください