カテゴリー
ブログ

2019年4月6日 アトリエのベランダから見える桜もまもなく満開

やぁやぁどーもどーも To Be だよっ。
土曜の夜はお楽しみですか?

那須の桜もまもなく満開です
那須の桜もまもなく満開です

今日はアトリエOPEN日だったんですけどもね、ベランダから見える桜もまもなく満開っ。
イベントも楽しいけど、アトリエは落ち着くなぁ。今宵は雑談ですよ。
やっぱり落ち着くアトリエなんです
やっぱり落ち着くアトリエなんです

ところで、昨日のキャンペーン告知は見てくれたかな?
元ネタ…いやいやいやいや。
偶然にもっ、名作映画のポスターとくりそつの構図になりまして。
生成り作品が今だけ10%OFF“レイワエイジングストーリー”(4/5-4/30)
ほんと「ネバーエンディングストーリー」にそっくり~。
いや~偶然だなぁ。

物語は、いじめられっ子の少年がひょんなことから怪しげな本を手に入れることから始まります。
冒険ファンタジーを読みふけるうち、交わるはずの無い現実と物語の世界が…というワクワクドキドキのストーリー。お勧めですよ。

知らない方は「ネバーエンディングストーリー ポスター」でヤフーでググッて下さいな。
♪ネ~バ~エンディンスト~リ~~~つって。
♪レイワ~エイジングスト~リ~~~つって。偶然って怖いなぁ。

一方その頃、こちらでは新たな手作りキット作りがは~じま~りま~した~っ。
レディースの愛され肩掛けカバンのミニチュアってところかな?

愛されバッグのベルトは細くなくっちゃね
愛されバッグのベルトは細くなくっちゃね

ポイントは2ミリ幅の肩ベルト。
この幅、決して縫うことはできません。はてさてどうなりますやら?
明日からは手作りキットを作る様子をお届けしちゃうよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください