2019年4月3日 過去最大の売名作戦、開始っ!?

過去最大の、売名作戦を伝えるっ。
今日のは強烈なので、心して聞いて欲しい。今日のだけに。
(↑ダジャレじゃないですよ、念のため)

はいっ、 To Be ですどーもどーも。
先日、ハンマケで1年使った名刺入れを見せてくれたお客様がいたって話をしたでしょう。
今作り始めたのと同型の名刺入れ。

補充用に作り始めまして

補充用に作り始めまして


お申し出頂いて名刺交換もしたんです。
作戦の肝はまさにその名刺…

…実は…
ハンドメイド界の超大物。キーパーソン。VSOP。

2枚の革を斜めに漉けば、フラットにつなげられます

2枚の革を斜めに漉けば、フラットにつなげられます


例えば、芸能人として売れるには何が必要かご存知でしょうか。
ルックス?演技?歌唱力?
ノーノーノー。
事務所が売りたい人かどうかが最大の勝利への架け橋。
ここまでがパーツ毎の下ごしらえ

ここまでがパーツ毎の下ごしらえ


…そして、この名刺…
この人の裁量次第で人気作家にも村八分にも自由自在。
もらったってことは、利用して良いってこと…だ…よ…ね…

「よ~しっ、いっくぞ~みんな~~~っ。人気作家の世界にかちこみじゃ~~~っホレ見たことかこんにゃろ~~~っ」

手間を掛けた甲斐がありました

手間を掛けた甲斐がありました



・・
・・・
な~~~んちゃって~~~。

生まれながらの小心者&人見知りの私にそんなことができると思いますか?
できるわけがないじゃないですか。

そんな大物が私の名刺入れを気に入ってくれたこと。
一年使ってくれた上で、見せに来てくれたこと。
あまつさえ名刺交換まで申し出てくれたこと。

誇りを胸に秘め、これからも楽しく作っていきたいと思いま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください