2019年4月2日 目打ちだけで縫い穴を開けたミニチュアがこちらです

できましたよ~っ。
マグネット“謎の黒づくめのぷちエンジニアブーツ”(https://minne.com/items/1887303)で~すよ~っ。
今夜はアピール強めですゾっ。理由は後ほど。

さりとてミニチュア以外では菱目打ちが良いと思います

さりとてミニチュア以外では菱目打ちが良いと思います


…あらためてどーもどーも To Be です。
新年度はいかがでしょ?お疲れ様で~す。頑張りましたね~。

さてご覧いただきたいのはステッチです。
全ての縫い穴を目打ちで開けていますが、荒れてるでしょうか?

そうなんです。
おとといから語ってましたが、このようなミニチュアは菱目打ちを使わなくてもステッチは荒れません。
縫い穴をズレないようにしたり、手縫いの手順を間違わないことの方が大切なんです。

2枚目は櫻さんのブライス写真のアルバムと一緒に撮りました~。
ハンマケにも持って行きまして、とっても人気でした。

今年のハンマケではドール用品は少なかったらしいです

今年のハンマケではドール用品は少なかったらしいです


でさっ、ドールが大好きなお客様が言ったんです。
「このブーツもっと宣伝しなさいよ」って。
なんでも、通販でドール用の靴を買ったらえらい目にあったらしくって。

売名してますよ~~~っ。
このように頑張って、売名行為し~てま~すよ~っ、わ~~~い。

…でも私の声は小さ過ぎて、必要な方までなかなか届かないのかも知れません。
まあまあ楽に参りましょっ。頑張ってるがんばってる。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください