カテゴリー
ブログ

2019年3月30日 報告っ、ミンネのハンドメイドマーケット2019出展

た~のしかった~ぃっ。
どーもどーも To Be だよっ。ハンマケ楽しかったよ~っ。

徹夜からのAM8:00、スーパーアリーナに到着。体調に不安がよぎります。
でもほら、やれるだけやったら心晴々だかんねっ。

スーパーアリーナ前のけやき公園にて
スーパーアリーナ前のけやき公園にて

嬉しかったのは昨年のお客様との再会です。
1年使った名刺入れを見せてもらえましてね。
「すごく気に入ってます」なんつってもらえてね~。
いよいよスタート・ハンドメイドマーケット2019
いよいよスタート・ハンドメイドマーケット2019

そして、大入り御礼で~す。
みんな~~~っ、ありがと~~~うっ。アリーナ~~~っ、二階席~~~っ。
歩きにくい程の賑わいなんです
歩きにくい程の賑わいなんです

ぽんぽんご注文頂きまして。
特に革細工キットを中心にぽぽんぽんぽんご注文頂きまして。
しまいには完成品のサンプルもお買い頂く展開に発展です。
ほんとみんなのおかげです。ありがとう。

…失敗もありまして。
一枚革の床革の敷物は失敗。
遠目に見るとボロボロの布を引いてるみたいで。反省。

正直、床革の敷物は失敗だったねコレ
正直、床革の敷物は失敗だったねコレ

でもでも、ちょっと久々の方から差し入れを頂く嬉しい一幕も。
「どーせお昼も食べてないんでしょ」的なね。図星でしてね。

さて、私のハンマケは終わりました。
でも明日も開催されますよ。詳しくはこちら。

#minneのハンドメイドマーケット
https://minne.com/handmade-market

ハンドメイドに興味ある方はぜひ行ってみよ~っ。活気があってた~のし~いよ~っ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


「2019年3月30日 報告っ、ミンネのハンドメイドマーケット2019出展」への1件の返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください