カテゴリー
ブログ

2019年3月11日 完成、120cc用五角のレザーカップスリーブ

いや~今日はますます頑張りました~。
どーもどーもお疲れさまですっ、 To Be で~す。

完成ですよ。
オーダーメイドのカップスリーブです。右の小さいのです。


とっても小さいですよね。
120cc 用で、一番よくある紙コップの半分くらいかな。

なんといってもこだわったのは取っ手なんです。
指2本で持てるように、細~く作りまして。
幅7ミリで、厚みは8ミリ。厚みが幅を超えるのは初めてです。

いやいやいやいや強度も大丈夫。そこは太鼓判です。
この細さで2列縫いますと、革だってガッチガチなんです。

なんにしても、今日の便で発送できて良かった~。
ご注文を頂く際に事情をお聞きしたので、察して急いだわけなんです。

急いで作るのはもったいないほどいろんな気付きのある制作でした。
ご依頼ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください