カテゴリー
ブログ

2019年3月6日 自慢話にて売名行為を展開するゾ

えっと、自慢話をねっ、した~いと思います。
自慢話にて、売名行為を展開したい今宵の To Be です、どーもどーも。

な~んちゃって~。
ご相談やご注文が落ち着きまして。
今日も今日とて楽しく作ってま~す。

コースター2枚、カップスリーブ、ミニ6穴システム手帳の下ごしらえです
コースター2枚、カップスリーブ、ミニ6穴システム手帳の下ごしらえです

並んでるのは、コースター、カップスリープ、ミニシステム手帳の下ごしらえの様子です。
実はそれぞれミンネの特集に掲載されてるものなんです。
特集の影響って大きくて、10倍以上の人の目に触れたりするんですよ~。

そして全部売り切れてます。
3月30日のハンドメイドマーケットにはぜひ持っていきたいんです。

ほらっ、がっかりさせるわけにはいかないじゃん?
あなたの笑顔に会いたくてってとこでしょう。
「そもそもそういうのを売り切れにしとくのどうなの?」ってとこかも知れませんけどもね~。

自慢話的な要素が含まれるかなぁ?って思いましたので…
今日は最初にはっきり言ってみました~。
清々しいかな~って思って~。
いや~っうまい晩酌できそうだねこれ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください