カテゴリー
ブログ

2019年3月3日 赤色の革、入荷しました~っ

入荷っ、し~ました~。
在庫切れだった赤色の革で~す。
いや~どーもどーも To Be ですよ。

バイブルサイズのシステム手帳作りです
バイブルサイズのシステム手帳作りです

そんなわけでね。
品切れになっていたキットもミニチュア用の切り革も販売を再開してま~す。

そして作り始めました。
再制作のご依頼を頂いていた、赤い革のシステム手帳で~す。サイズはバイブルです。
穴を開けたり端を漉いたり一斉に下ごしらえですね~。

ところで、2年ちょっと前にも仕入れが止まったことがあったんですよ。
2カ月も入荷できなくて問屋さんを変えたんですよ~。
その甲斐あって、今回は2週間で入荷で~す。

艶やかなアニリン仕上げの真っ赤な革、私は大好きだな~。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください