カテゴリー
ブログ

2019年3月2日 なんだか良いことありそうなカップスリーブできたよ~

おもろいのできたよ~っ。
や~どーもどーも To Be です~。

…どっすか、コレ。
もうね~思いついたときからワクワクくすくすでしたよ~。

五角のレザーカップスリーブ “小人の散歩”
https://minne.com/items/17749631


えっと、作った感想としましては…
穴あけにしても縫うにしてもね…作りにく~い。
なんつ~ん?
有体に言えば…ぷちスニーカーが…邪魔?

いえいえいえいえいえいえいえいえ。
そんなこと言っちゃいけませんね。
でも「今だけちょっとどっか行っててくれないかなぁ」みたいな。

なんといっても工夫したのは手縫いです。
ぷちスニーカーのつま先や踵だけを本体に縫い付けてますのでね~。

まっ、そんなこんなで楽しく作りました。
これでティー・コーヒータイムを楽しめば、なんだか良いことありそうな?
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください