カテゴリー
ブログ

2019年2月27日 裏でコツコツ進めてました、バイブルサイズのシステム手帳

…突然ですが、思いついたアイデアにニマニマしちゃうことってありますよね。
内心「いいねいいね~これいいね~」って。
そんな To Be です。こんばんはっ。

そのアイデアはともかく、今日も楽しく作ってま~す。
バイブルサイズのシステム手帳です。

背表紙のパーツに縫い穴を開けてるところです
背表紙のパーツに縫い穴を開けてるところです

オーダーメイドがありましたので、ちょっとほったかされてた作品。
でもでも人気の品なので、合間あいまに作り進めてました~。

写真に「下敷きのゴム版が2枚いるわけわかるかな?」な~んて書きましたけどもね。
革から金具が飛び出してるからなんです。
金具を挟むように下敷きが要りまして。

手縫いの準備ができまして
手縫いの準備ができまして

…ニマニマしちゃうアイデアは、これを完成させてから作りますよ~。
だってほら、いつまでもほったかすのは可愛そうでしょ。
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください