カテゴリー
ブログ

2019年2月26日 革のミニチュアキットの紹介ページができまして~

「笑うゲートに福カミング」(ルー語)
というわけでね、基本ニコニコしていたい To Be です。

笑っとけ笑っとけと思うのですが…
今日はお腹が痛くてそうも言ってられませんでした。ポンポン痛いいたいですよも~。

…そんな中こんな中、ホームページのギャラリーに「キット・素材」のページがで~きま~した~。
いや~頑張った。あなたも頑張ったね。お疲れさまでした~。

【キット・素材】
 https://your-sidedoor.com/gallery-3/kit_material/

はじめてでも道具がなくても作れるようにしたいんです
はじめてでも道具がなくても作れるようにしたいんです

販売中の革のミニチュアキットとアレンジした制作例をまとめてま~す。
こういうページはあるといいんですよ。
前から作りたかったんだ~。
あるといいながあるっ…あれ?このフレーズの元ネタが分からない。なんだっけ?

さておき、はじめての革細工で作れることにこだわってます。
喜んでもらえると嬉しいな~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください