カテゴリー
ブログ

2019年2月25日 完成、オーダーメイドの革小物4作品

完成です。
オーダーメイドの4作品。ドール用の革小物です。

オーダーメイドの4作品が完成しました
オーダーメイドの4作品が完成しました

はいっ、どーもこんばんは To Be です。
ご依頼いただいたトランク、宝箱、バッグ、リュックが全てできあがりました。
革の色も縫い糸も、トーン&マナーがしっかりと共通してます。

そして2枚目の写真からは、今日完成したリュックです。

目があるように見えませんか?
目があるように見えませんか?

「しゃべりだしそう」なんて思った私は変でしょうか。
目に見えちゃうんです。ポケットのボタンが。
いつもの配色だと全然感じないのにね~。
内側はスタイリッシュに見えまして
内側はスタイリッシュに見えまして

一見、かっちょいい~って感じでさっ。
どことな~く ひょうきんで。
どう配色するかってとっても面白いですね~。
制作のご依頼ありがとうございました
制作のご依頼ありがとうございました

そんな機会を頂いたオーダーメイドのご依頼です。楽しく作らせて頂きました。
末永くお楽しみいただけますように。
ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください