カテゴリー
ブログ

2019年2月3日 完成、オーダーメイドのマグネット無しのぷちリュック

どーもどーもこんばんは、 To Be ですよ。
完成です。
オーダーメイドのぷちリュックです。


今回のご要望は、マグネットを付けずに作ること。
純粋なミニチュアですね。

いつもマグネットにしているのは、実用性が欲しいから。
でもそれは想像力不足でした。

アクセサリーにしたり、ドールに合わせたり、いろいろお楽しみ頂けているご様子でして。
いや~、こんなにたくさん作れるのはほんとみんなのおかげです。ありがとうございま~す。

この度もご依頼ありがとうございました。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください