カテゴリー
ブログ

2019年1月31日 マグネットのぷちトランク、できてますよ

1月も今日で終わりですね、お疲れさまでした~。
楽しいこといっぱいあった~?
どーもどーもこんばんは、 To Be ですよっ。

さて昨日の続きのぷちトランク作り参りましょ。
ラジオペンチで針を引っこ抜きながら縫いますよ。

もう少しで縫い上がり。ちゃーんと箱型になるものでしょ?
もう少しで縫い上がり。ちゃーんと箱型になるものでしょ?

そして、ベルトは水に濡らしてからをループに通します。
濡らさなくても出来ますが、完成度は微妙に違いますよ。
取って付けたみたいになっちゃう。
「入学式かな~」ってなっちゃう。
ベルトはピンセットで通しますよ
ベルトはピンセットで通しますよ

完成したのが3枚目の写真です。
小さいけどかっちょいいでしょ。
マグネットのぷちトランク、完成で~す
マグネットのぷちトランク、完成で~す

こないだこしらえたブーツと地図帳と、ちょこっと並べてみました~。
そうそう、売り切れのシューズのキットのレッドとブラックも補充してま~す。
ミニチュアって楽し~
ミニチュアって楽し~

ではでは、冷え性のみんなには正念場が続きます。
暖かくしてお過ごしくださいませ~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください