カテゴリー
ブログ

2019年1月29日 マグネット2点完成、そしてよもやま話

今宵も更けて参りましたね。
ぼちぼち一杯傾けながらクダでも巻きたい時間ですよ。
どーもどーも To Be ですはい。

さて、珍しく夕暮れに撮~りま~した~っ。
「いや~情緒あるね~」なんつって。

夕焼け小焼けで影も伸びまして
夕焼け小焼けで影も伸びまして

マグネットが2つ完成してま~す。
小人サイズのブーツと地図帳のマグネット。

強力なマグネットシートを使っております
強力なマグネットシートを使っております

オフィスでお店でご家庭で、楽しく使っていただきたいな。
ほらっ、見るだけで楽しいもん。

こんなに小さなものですよ
こんなに小さなものですよ

だがしか~しっ。
マグネットって持ってっちゃう人いるんだよね。
前にさ、アトリエのA看板に使ってたらさ、持ってっちゃわれちゃってさ~。今はテープで留めてます。

ご自宅で使ってたりするのかなぁ。
冷蔵庫の伝言メモなどに、便利に使っているのでしょうか。
勝手に持って来ちゃったものなんて、気分良く使えないよね。
不思議~。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください