カテゴリー
ブログ

2019年1月24日 “7mmのヌメ革のレザーコースター”2枚完成です

やーやーどーもこんばんはっ、 To Be ですよ。
いや~、寒さが身にしみますね~。
冷え性なので、手足の指がすぐかじかむ。寒いというより痛くなる。

…そんなときはね、あたたか~いティータイムですよ。
ほっこりぽかぽかさんですよ。

そんなわけで2枚完成してま~す。
“7mmのヌメ革のレザーコースター”(https://minne.com/items/4669037)です。

久しぶりに補充できました
久しぶりに補充できました

これは私も愛用してます。
家でコーヒーを飲むときも、アトリエでお客さまにお茶を出すときも。

「ヌメ革のコースターは吸水性もあって実用的」的なこともお話ししてきましたが…
一番大切なのは、リラックスタイムを楽しむ心かも?いろんな意味で。

休みやすみ今を乗り切れば、春遠からじってもんですよ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください