カテゴリー
ブログ

2019年1月7日 お一つ補充できまして、マグネットのぷちトランク

やぁやぁどーもどーもこんばんは、 To Be ですよ。
今日からだいたい皆さま仕事も始まった感じかな?お疲れさまでした~。

まず手縫い中のぷちトランクを撮りました。
面白そうでしょ~。これを縫うのは楽しいぞ。

部分的に接着しながら縫うのでぐちゃぐちゃな見た目になります
部分的に接着しながら縫うのでぐちゃぐちゃな見た目になります

…という過程があって完成してます。
マグネットのぷちトランクです。
https://minne.com/items/1941091

はめ込み式でパカパカ開け閉め出来ます
はめ込み式でパカパカ開け閉め出来ます

ポイントはパカパカ開いたり閉ったりすること。
ちなみに、元旦に完成したのはマグネットを付けないオーダーメイド。
バージョン違いって感じやね。

小人サイズのマグネットのぷちトランクです
小人サイズのマグネットのぷちトランクです

手の平にのる小さなちいさなトランクだけど。
夢や希望はギューっと詰め込めますからね~。
今度も出来るだけ売り切れにしたくない作品なんです。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください