カテゴリー
ブログ

2018年12月26日 完成、新作のロディアNo.11のレザーカバーです

完成です。
新作の“レザー蝶番のロディアNo.11カバー”(https://minne.com/items/16965935)です。

…あれれれれれれ~。
写真が黄ばんでるよ~…って思いませんでした?

いや~っ、ごめんなさい。
昼ごろに撮ったんですけども、夕日っぽい感じだったんですよね~。言い訳ですけども~。
また撮り直しましょ~。

なんとなんと、今回は動画も撮りました~。
素人動画で簡単なのですが、蝶番の開閉やペンホルダーの調整のスムーズさを見て欲しくって。

【YouTube “レザー蝶番のロディアNo.11カバー”】

いや~、今回のロディアカバーはなかなかに会心の出来栄えなんです。
ロディアを使ってる方ってこだわりのある方だから、きっと気に入って頂けると思うんですよね~。

いや~、作って手楽しかったで~すよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください