カテゴリー
ブログ

2018年12月25日 まもなく完成、ロディアNo.11のレザーカバー

は~い今日もメリ~クリスマ~ス。
パーティーやらデートやら忘年会やらお楽しみでしょうか? To Be ですよ~。

さて、こちらではまもなく完成ですよ。
ロディアNo.11のレザーカバー。

蝶番で開閉することでカバーのサイズもコンパクトです
蝶番で開閉することでカバーのサイズもコンパクトです

今日の写真ならどんなのを出来るか伝わるかな?
革の蝶番なので、四角い箱型のカバーになりま~す。

ブロックメモというだけあって、もともとロディアも箱型です。
相性ピッタリだと思うんです。
どうでしょね?

楽しくなってきちゃってさ。
実はさっきちょっと組み合わせてみたんです。
いや~、完成品を見せるのが楽しみたのしみ~。

さあコバ(裁断面)を仕上げて完成で~す。
蝶番のコバがあるので、もうひと頑張りです。

ではでは、年末も楽しんで参りましょ~。
深酒は体に毒ですゾ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください