カテゴリー
ブログ

2018年12月13日 幻想図書館さんが横浜にて小さな企画展を開催中~

どーもどーもお疲れさまです To Be ですよ。
ぼちぼち忘年会で夜もお忙しいですかね~っ。

さて、今夜はお知らせですよ。
コラボ作家の幻想図書館さんが横浜市金沢区にて小さな企画展を開催中で~す。
場所はお洒落な雑貨店“solama zakka ソラマ ザッカ”(横浜市金沢区能見台7-18)さん。

今月のテーマは「魔法使いと星読みの研究室」とのこと。

蓄光素材が闇で光る腕時計の歯車や文字盤の耳飾り。
角度によって紫から青に変る半球のネックレスとブレスレット。
天球儀のイヤリングとピアス。

…持ち味のどこか妖しげなファンタジックです。

そして、コラボ作品の冒険の地図帳も並んでおります。
いやぁ、おしゃんてぃーな街・横浜に私の作品もひょっこりはんです。
ありがとうございま~す。

詳しくはこちらにてご覧いただけます。
https://www.instagram.com/p/BrQDYYuHET9/?utm_source=ig_web_copy_link

にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください