カテゴリー
ブログ

2018年12月1日 幻想図書館さんのイベントのお知らせ

…夜も更けて参りましたね。
木枯らし吹きすさぶ那須より、 To Be です。

さて、そんな中こんな中イベントですよっ。
アトリエマルシェでお馴染み、幻想図書館さんのイベントのお知らせで~す。
不思議の国の妖しげなアクセサリーはいかが?

“東京-冬ノ陣ナイトメアX’mas!2018年”
12月2日(日)12:30-17:00
都立産業貿易センター台東館(浅草)
幻想図書館さんのブース:B-05

会場そのものも尖った作品が多いと思います。
それだけに、自分へのクリスマスプレゼント選びなんていいんじゃないでしょうかね。お好きな方?

詳しくは次の URL にてご確認くださいませ~。
https://twitter.com/illubrary

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください