カテゴリー
ブログ

2018年11月29日 新しいラッピング用の飾り箱が入りまして

やーやーどーもどーもこんばんは、 To Be ですよ。
寒くなると朝晩の行き帰りも大変ですね~、えーえー。

さて、今日は箱を仕入れました~。ラッピング用の。
いや~っ、久しぶりに新しいの入りましたよ~。

縁が7ミリもあって額縁みたいなとこが気に入りました
縁が7ミリもあって額縁みたいなとこが気に入りました

これね、縁の厚みが7ミリあるんですよ。
額縁みたいになってるんですよ。
ちょっと上品で可愛くないですか。

仮に、もらったプレゼントのラッピングだとしますよ。
開けたときの印象が違うかな?って思いまして。
喜んで欲しいもんね。贈り主も。ついでに私も。

それに、これなら捨てないで何かに使いたいかなって思いましてね。
早速、ラッピングをご依頼の際に使ってゆきたいと思いま~す。

…いやぁそれにしても寒いはずですよね。
11月も明日で最後ですからね~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください