カテゴリー
ブログ

2018年11月24日 名刺入れ作りの道中の変なの

11月最後の土曜の夜も、更けて参りましたね…今宵も貴方の呑み仲間、 To Be ですよっ。
ぼちぼち一杯ひっかけて、浮世の汚れを落とす時間です。

…な~んつって。元気?元気?今夜もよもやま話やっぞっ。
いや~っ、アトリエのOPEN日が終わると今週も締ったな~って思います。
お越し頂いたお客様には本当にありがとうございま~す。

さて、作ってる途中の面白な写真がありますのでね、載せときますよ。
名刺入れ作りの道中の写真。
へんちくりんでしょ~。

名刺入れ作りの面白写真(内側)
名刺入れ作りの面白写真(内側)

名刺入れ作りの面白写真(外側)
名刺入れ作りの面白写真(外側)

細かい手順等はね、いっぱい語ってきたのでアレしますけどもね。
どうしたら理想の形になるかさまよい続けて辿り着いた姿なんです。
ちなみにこの生成りのヌメ革100%の名刺入れは近日完成ですからね~。

…まっ、なんにしてもですよ。
引き続き連休をお楽しみ下さいませ~。人生は楽しいのぅ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください