カテゴリー
ブログ

2018年11月22日 訂正・ミンネのクリスマス特集ページに掲載されました

今週もお疲れさまでした~。ど~もど~も To Be です。
もう連休入りしましたか?うきうきですか?

さてここで訂正、訂正いたしま~す。

昨日「ミンネの特集に載りました」つってキャッキャキャッキャ言いながらお知らせしたでしょう。
その特集は、クリスマス特設ページの一角でした。

ミンネのクリスマス特設ページ “minne Christmas Market 2018”
ミンネのクリスマス特設ページ “minne Christmas Market 2018”

まずクリスマスの特設ページがありましてね。
その中に特集が幾つかあり、その中の一つの「普段づかいできる革小物」って特集でした。

“minne Christmas Market 2018”
https://minne.com/feature/xmas

いや~っ、昨日は「木を見て森を見ず」って感じでしたね~。

…まっ、いいか。
あるある。よくある。よくありちゃんです。

さておき、うまいことクリスマス企画に紛れ込みましたね。
そんなわけで、今年のクリスマスも楽しんで参りましょ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください