2018年11月17日 今年の冬のアトリエはぽっかぽか

いや~冷えますねぇ~、こちら冷え込みが厳しい那須の To Be ですよっ。
先週とはまるで違いますね。もう冬です冬。

…でも大丈夫。
今年の冬のアトリエはぽっかぽか。
久々に土曜日の通常OPEN日の展示の模様を撮ってみました~。

作品の陳列もだいぶ変わって参りました

作品の陳列もだいぶ変わって参りました

加えて作り途中の写真も1枚パシャっと。
これ珍しいと思うんですよ。名刺入れ作りの道中ですけどもね。
縫い針で本体とポケットを仮止めした状態での手縫いです。

接着の代わりに針で仮止めしての手縫いです

接着の代わりに針で仮止めしての手縫いです

普通はさっ、接着してから縫い穴を開けて、手縫いします。
形状が特殊なときは、こんな縫い方もしてますよ~っと。

そしてガスファンヒーター。
いえいえいえいえなんらかの宣伝とかじゃないですよ。
いや~本当にぽっかぽかで温かくって幸せ~。

ガスって温かくなるのが早いんですね~

ガスって温かくなるのが早いんですね~

私が冷え性ってこともありますけども…
なにより、お客様を温かくお迎えしたかったんですよ~。

いやはやぼちぼち鍋でもつつきながらキンキンのビールをキューッといきたいものですね~。

関連ページ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
© タイトル:ブラックジャックによろしく 著作者名: 佐藤秀峰 サイト名: 漫画 on web

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください