カテゴリー
ブログ

2018年11月16日 再開で~す、アトリエ通常営業で~す

や~や~や~ど~もど~も今週もお疲れさまでした To Be ですよっ。
花金の夜は楽しくお過ごしでしょ~か~?呑んでる~、呑ってる~?

さてさて、アトリエマルシェから一週間経ちまして。
オーダー作品も完成しまして。
ホームページのセキュリティ設定も済みまして。

アトリエは通常営業再開で~す
アトリエは通常営業再開で~す

作ってるのは途中でほったかされてた名刺入れ。
アトリエは通常運転再開です。

そして明日土曜日もOPEN(https://your-sidedoor.com/access/)するので、ぜひお越しくださいませ。
いつもよりお菓子もドリンクも多めの温か~いアトリエにてお待ちしております。
いや~っ、こないだのアトリエマルシェでお菓子買い過ぎちゃいまして。

最近では手作りキットもよくご注文頂けますけれどもね。
作り方が分からない場合などには一切合財持ってきて頂ければご説明しますよ~。
もちろん今のところお代を頂くつもりもありません。

「開いてるよっ」つってね。
なんなら「私のここ空いてますよっ」なんつってね。
作りながらお待ちしておりま~す。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください