カテゴリー
ブログ

2018年11月11日 くたびれたのでのんびり革細工でも…

どうもどうも To Be ですよ。
いや~くたびれましたね。くたくたですね。
アトリエマルシェが無事に開催できてよかったです。

くたくたなんでね。
今日は大好きな革細工でもしながらのんびりしようと思いま~す。

レザー蝶番の名刺入れのパーツ達です
レザー蝶番の名刺入れのパーツ達です

余ったお菓子を食べながらね~。
作り始めたのは名刺入れですよ~。

ところで、今からクリスマスまでが繁忙期です。
でもね「忙しい」という言葉は封印してゆきます。
心を亡くすと書いて忙しいですからね。
優しさを保てればどんな状況でも忙しくなんて無いってことな・の・さ。

おっと、かっちょいいこと言っちゃったんじゃない?キュンっとしちゃった?
いや~っついついですよ、むしろとぅいとぅいで・す・よ。

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください