カテゴリー
ブログ

2018年11月9日 あす開催、第7回アトリエマルシェ

いよいよ明日開催です。
第7回アトリエマルシェで~す。

那須は晴れの予報です。
いや~っ、週間予報では雨だったのが、ひっくり返りま~した。日頃の行いかな~。

写真は、来場プレゼントのコースターとそれぞれの作り手の最近の写真から個人的なお気に入りを選んでみましたよ。
もちろん当日はズラーっと並びますよ。一人100作品位あるんじゃないかな?

それぞれの作り手の最近の写真から1枚選んでみました
それぞれの作り手の最近の写真から1枚選んでみました

アクセサリーや革細工の体験講座もありますけどもね。
お越し頂くことがそもそも楽しい体験になるイベントを目指しております。
普段のショッピングでは、作ってる人がそこにいるというのも少ないですのでね。

そして、個人的なテーマはゆったりのんびり。
以前、混み合ったときにわちゃわちゃしちゃったことがありまして、反省したんです。
飲食店ではないので、ゆったりのんびりした雰囲気で運営できるかどうかは心もち次第なはずなんです。

作り手3人でお待ちしております
作り手3人でお待ちしております

そんなわけで、会場の準備もできました。
お客さまもスタッフの皆さんも、ど~んと一丁楽しんで参りましょ~。
よろしくお願いしま~す。

【第7回 アトリエマルシェ 11月10日(土)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/

* ネット販売はお休みです。終了後、在庫を反映して再開致します。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください