2018年11月7日 手作りキットはアトリエマルシェ初お披露目

いやぁどうもどうも今日もお疲れしたっ To Be だよ~っ。
肌寒いですね~。お元気ですか、風邪ひいてない?つ~か呑んでる?

…ゴホンっ。
こちらは土曜のイベントの準備で、てんやわんやですよ。
今日はねっ、アトリエマルシェ初披露の手作りキットを作ってまして。
小人サイズの靴や帽子や本のキット。

手作りキットそのものが手作りなんです

手作りキットそのものが手作りなんです

ご注文頂いたお客様からは嬉しいレビューも頂いてますとも。
「フリマなどで見かけて興味があったんですが、始め方が分からずでした。キットにしていただいていて、すごく嬉しいです。」(一部省略)

そ~なんですっ。
見あたらないんですよ、こういうキット。

安価なフェイクレザーのキットなら出回ってます。
ぷっくりした立体成型は無理だから、どうしても折り紙っぽい仕上がりになるんです。
手軽ってのはゆるぎない利点なんですけれども…

本格的なのを作るには、まず解説書を買います。
書かれてる材料と道具をそろえてるわけですが…知識が乏しい中では、一万円くらい掛っちゃうんじゃないかな?

私としては、そういう方の手をとりたかったわけなんですよ。
「まずはこれに挑戦してみると良いですよ」みたいな?

…そんな気持ちでただ今わちゃわちゃ準備中で~す。
イベントについて詳しくはこちらにて。

【第7回 アトリエマルシェ 11月10日(土)@那須】
https://your-sidedoor.com/event/20181110/
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください