カテゴリー
ブログ

2018年11月4日 まもなく完成、レザーブックカバーの“黄丹(おうに)”

「文化の日が土曜じゃなければ連休だったのに…」
なんてしょぼくれていませんか?
大丈夫だいじょうぶイイことあるある、どうもどうも To Be だよっ。

週末土曜日は第7回アトリエマルシェですからねっ。
ただ今わっしょいわっしょい準備中です。

そんなわけで見てみましょ~。
レザーブックカバーの黄丹(おうに)。
まもなく縫い上がりです。

草木染めによる黄丹(おうに)色の糸で縫っています
草木染めによる黄丹(おうに)色の糸で縫っています

「昨日作り始めたにしては早いね」って思ったとしたら鋭いです。
「煮込んだものがこちらで~す」みたいな?
「縫い上がったものがこちらで~す」なんつって。

裏でコツコツ作ってるから出来る見せ方で・す・よっと。
ほんとねっ、朝から晩まで作ってますからね。お風呂上がりにもこしらえてますとも。

そんなわけで、今週は那須の会場から準備の模様をお伝えしてゆきたいと思いま~す。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください