カテゴリー
ブログ

2018年11月2日 革の蝶番づくりに失敗する理由が分かってきまして

素敵な花金の夜をお過ごしでしょうか~?
は~いどうもどうも To Be ですよ。

昨日には完成してたシステム手帳なんですけどもね。
最近では珍しくなった失敗してますのでお見せしま~すよっと。

蝶番のとこ見てみてもらえませんか。
裂けてるんですよ~、ね~、辛いわ~、ね~。

革が裂ける理由が分かってきまして
革が裂ける理由が分かってきまして

でもでも、今回は実験でもあったんです。
「ここの革で作ると失敗するんじゃね?」って予想がはなっからありまして。

予想通りの失敗です。
どの部位で作ってはいけないのか、かなり分かってきました。

ちゃんと作り直しております
ちゃんと作り直しております

牛のお尻に付近は吟面も綺麗で良い革なんです。
ですが、この加工には向かないみたい。

ちなみに、ちゃんと作り直してありますよ。

ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red
ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red

この作品について詳しくはこちらから~。

【ミニ6穴 レザー蝶番のシステム手帳 Red】
https://minne.com/items/7780022
にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください