カテゴリー
ブログ

2018年10月30日 完成 “手縫いのフォトフレーム・カード立て Black(名刺サイズ)”

完成です。
“手縫いのフォトフレーム・カード立て Black(名刺サイズ)”(https://minne.com/items/16265244)で~す。

革はブラックです。
白の麻糸で縫ってるので、モノクロ写真を飾るのにも良いかもです。

アトリエマルシェ向けのプライスカード立てとしては、あと一つ作りたいところ。
こないだのアトリエOPEN日に並べてみましたけどもね。なかなか良かったですよ。

「うんうん、高級感出ちゃってない?出ちゃってるよね?出ちゃってるよ、うんうん」なんつって。
今年の冬はぬっくぬく暖房のアトリエですからね。マルシェがた~のしみだな~。うんうんっ。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください