カテゴリー
ブログ

2018年10月22日 完成、オーダーメイドのIDケース・ストラップ

完成です。
オーダーメイドのIDケース・ストラップです。
はいっ、 週明け月曜日お疲れさまでした、 To Be ですよ。

いかがでしょう。
とってもシンプルなヌメ革の魅力が際立つ作品になったと思います。

ストラップをナスカンに取り付けるところでは、纏め結びを使いました。
糸がグルグルしてるだけで、結び目が見えない締め方です。
よい意味の手作りらしさが出るかなって思いまして。
もちろん糸がグルグルしてる下ではストラップを貫通させて縫っているので、強く引いても抜けません。

今回は自信作です。
なぜなら、昔サラリーマンだったときもこういうのを使いたかったな~って思えるので。
写真を出しておけば、いつかまた作ることになる予感がします。

オーダーメイドのご依頼ありがとうございました。
末永くお役に立てますよう願っております。
にほんブログ村テーマ 文具・文房具へ
文具・文房具

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください