カテゴリー
ブログ

2018年10月15日 待ちわびた無垢材のラックが届きました~(第7回アトリエマルシェ)

いやはや今日もお疲れさまでした~、 To Be です。
いきなりですが、届きまして。
注文してた木のラックが届きました~。いぇ~い。

システム手帳の展示をゆったりすっきりに
システム手帳の展示をゆったりすっきりに

えっと、アトリエでのシステム手帳の展示を工夫したかったんです。
ゆったりでありながらすっきりに。

どうでしょね…
ゆったりすっきりしてるんじゃあ~りませんか。

パインの無垢材のラック、どことなく懐かしい感じがしませんか?
BARN さんっていう木工作家さんの作品で、首を長くして完成をお待ちしてました。

いや~っ、これでアトリエマルシェでの展示もまた一歩お洒落になっちゃうよ。
一歩いっぽゆっくりだけれど、着実に進んでいきますよ~。
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

関連ページ


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください